MENU

口コミで検索

絞り込み検索

サロン名
エリア
価格
効果
接客
衛生
予約
並び替え:
キレイモ kireimo
2020/09/21 15:19
名古屋桜通口店
ゆゆさん (1件)
総合評価 3
  • 価格: 3
  • 効果: 4
  • 接客: 1
  • 衛生: 5
  • 予約: 2

最悪でした

キレイモのプランが新しくなったとかで、新しいプランの提案をされました。

「今までのプランだとツルツルになるのに7,8年はかかるんですよ!新しいプランは出力が今までの3倍になったので2年程で全身ツルツルになります!」と説明を受けました。

契約前のカウンセリング時に3年で脱毛は完了するって言っていたのは嘘だったの・・・?

しかも旧プランはもうなくなったとのこと。なので、また新しいプラン組むしかなくなり新プランを契約。

旧プランのローン払いがちょうど終わる頃だったので、新たにローンを組み直し追加10万円程で新プランに変更しました。

口頭で「今月までは旧プラン料金分を引き落とし口座に用意しておいてください」と言われたのでそのようにしていました。

次の予約を別店舗で取っていたので予約日に来店すると「ローン会社様から引き落としが出来なかったと連絡を受けたので今日は施術できません。」と。

その場でローン会社に電話するも終始高圧的な態度。

「ハガキを送っているのでそれを見て振込してください。」と言われましたがハガキは自宅に届いていません。

ハガキが届いていないことを伝えると「こちらは送ってるので。明日には届くんじゃないですか?」と言われました。

結局その日は施術できず。

その後の予定もなかなか合わせることが難しかったので次の来店は1か月後に延びました。

新プランの契約をした際に引き落とし金額を口頭で言われたので不安になり何度も確認しました。

そして「明細は後日郵送します」と言われましたがなかなか届かず、結局書面での金額の確認もできずに次の来店日になってしまったので、今回のようなことが起きたのだと思います。

折角予定をあけて電車で30分もかけて来店したのに、キレイモのスタッフの方の言い間違えのミスのせいで帰されてしまい、ローン会社の方には高圧的な態度を取られとても不愉快でした。

キレイモのスタッフの方には説明をしましたが「こちらではどうすることもできない」と謝罪もなし。

勿論、往復の交通費も出ません。悔しくてたまりませんでした。

今回の事でキレイモには不信感を覚え、解約しました。

1 件中 1-1

  • 1